2015/08/21

ハイサイ 8/21


八重山サーフリポです。
台風15号接近にて南海岸はどクローズ~。一昨日南海岸やっとこスウェルが届いたかも思うと一気にクローズアウト。まだ大丈夫だった満ちこみタイムでバックサイドチューブゲット~。満潮とともに一気にサイズアップしました~。

本日は西海岸へ。満ちこみは膝サイズでポイントパニックなくらいの人であふれていたので干きまで待ってチャポン。徐々にブレイクし始め胸肩~までサイズアップ、オフで面が整いクリクリの波に。テイクオフチューブゲット~からのリップ2発~。見てた人からもイイライディングだったとのおほめの言葉も頂きありがたや~。

せいちゃんとこもイイ波みたいだね。石垣は明日から台風炸裂しそうなのでしっかり台風対策したいと思います。写メは帰り道の癒しポイント。
せいちゃんも16号には気をつけてね~。
ハバナイス台風対策です。

58349693-0862-438E-9FFA-FF9B015B5EC3

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>