2015/10/27

1027 ハイサイ




八重山サーフリポです。

連日波あり~の八重山です。台風24号が熱低へ、そして低気圧へ。太平洋側はずっと波あり~でした。

風が入っていたり、バチッとキまったりはなかったのですが本日無風グラッシーのセット頭プラス。うねりもまとまりキレイなスウェルだけがグラッシーのまま押し寄せる。もうヨダレダラダラ~です。

大潮まわりで潮が多いだろうとこの板をチョイス。なかなかのセットが来ていたので厳しいかなと思いましたがベストチョイスとなりました。

リップから太陽の光が射し込みなんとも言い表せないgreen blue サッチアビューリホー。
チューブあり、リップありの素晴らしい波に感謝です。

ハバナイスグレイトフルdayです。
I

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>