2015/11/16

11/15 ハイサイ



珍道中リポです。

昨日は風ビュービューでノーサーフ。本日朝一風がユルくなる予報だったので新潟柏崎原発近くの大湊ポイントへ。
ローカルの方も穏やかでイイ波シェアさせてもらえました。

面ツルの腹胸~セット肩頭。チュービーとはいきませんでしたがしっかりスピードもでるくらいショルダーも張っており2発しっかり当て込むこともできました。
そしてわたくしめ本日38チャイになりました~。birthday waveゲットに感謝です。

してして山形ナウ。
日本海はもう波が無さそうなので明日山越えして仙台に向かってみます。

せいちゃんも結婚15周年おめでとうございやす。来年からは次の日がおいらの誕生日ということがインプットされましたね。ププッ。

ではでは働きすぎないようにね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>