2015/12/23

元祖朝焼け番長に遭遇

おはようございます。

今朝も日の出前にエントリー。
が…8番目?


さぁて朝からアクティブに、セットというセットを総ナメ o(^_-)O
お腹一杯でございます。


と、海の中で、元祖佐久間朝焼け番長に久々にお会いしました。
自分が朝一にやるようになったのもこのお方とのセッションが始まりでございます。
深々と挨拶して、またもやセットをいただくのでした。


あっと、チームジャージが出来上がって来ました。
兵庫の大工さんにおくらなきゃ。
あっ、まだ見習いだったかな?ガハハ


_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>