2015/12/13

ハイサイナイチャーレポ

おひさ~。
西脇日常リポです。

旅が終わり早2週が過ぎようとしております。大工修行はただいま現場が落ち着いており出番なし…。
そのため草刈り、鉄屑の片付け、家の所用を過ごす毎日。
パドルしたい…。
体力が有り余りこんなことしております~。珍道中ラーメン食べ過ぎでウェイトアップ…。パドルできないかわりにレッツrunning🏃💨💨継続できてるため少しはしまってきたかな。

ゆきさんにお腹…と言われないよう走りたいと思います。2月は11倍の東京マラソン当選したので楽しんで走れるように備えたいと思います。

今年は走ってませんが毎年12月頭にある那覇マラソンにエントリーし、身体をしぼる。波乗り調子良くなるのに続かない…、イロイロ言い訳作ってしまう弱いおいら。
runningとイメトレでメンタルを鍛えていきやす。
せいちゃんも忙しい中時間作って波乗り修行してますね、おいらもタイミングみて日本海エントリーしたいです。

早く波乗りリポできるよう日々過ごしていきます。

師走と寒さに負けないよう頑張っていきやしょ。

ハバナイスサンデーナイトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>