2016/02/03

ハイサイ 0203




おひさです~。八重山サーフリポです。本日はセット頭ちょいくらい。風は入ってるもののしっかりとしたうねりでパチコンとあてることもできる波でした~。

ここ最近は満潮時も激浅が続いているにもかかわらず波はデカイ…。

頭オーバーから頭半くらいがガンガン入ってくる日が続いておりました。

そこでこいつが大活躍。こないだ珊瑚が刺さってしまったので頭くらいからは装着しております。おかげで?こないだ友達の板が頭にポコ~ンと当たりましたが無傷。備えあれば憂いなしです。

そしてきたる東京マラソンに向けて走ってもおります。

せいちゃんとこは激寒が続いているのかな?無理せずkeepサーフしていきやしょ。

ハバナイスウィークデーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>