2016/06/09

鼻栓番長、退院報告


無事に、昨日68日に退院。


鼻腔内の乾燥を防ぐため、綿球を鼻に装着。

その上にマスク、暑いです。

 

午前中に病院を出て、久々の夫婦水入らずで昼食へ。

 

1軒目 洋風レストラン

定休日

ムッ

 

2軒目 カレーハウス

OK

 

なかなかおいしかったです。

ルーとろとろ、スパイシー。

鼻栓番長、汗かきまくりでした。

 

 

実家によったものの、母親留守。

電話すれば、帰りに寄るよとのこと。

仏壇の父、祖母に無事の帰還を報告しました。

そうそう、父の命日です。

 

自宅に到着。

家がやはり一番です。

7日間も家を空けるなんてなかったですから。

 

 

子どもたちも帰宅、母親も立ち寄り、雑談。

これが一番ですね。

 

 

夕飯のさなか、電話が鳴ります。

待ってましたと青年団員から・・・

 

退院を祝う宴となり、ノンアルコールで12まで笑いあったのでした。

 

 

 

 

退院報告、遅くなりました。

チャオ

 


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>