2016/07/28

お久ぁ〜と石垣便り

ハイサイです。お久しぶりに朝焼けしてるようですね。

八重山も台風スウェルの恩恵を受けることなくスモールデーが続いております。

最近の私目、仕事も忙しいのとわからない疾患や治療法により勉強もしなければと思いつつなかなかできず。海に行く気をそがれながらもなんとかやっております。

でもやはり海はイイですね。昨日今日と膝~ももサイズも風もユルくグラッチェなグラッシータイムにも当りロングでクロスステップ。波が消えるまで乗れたりする…。。。

色々考えることもありますがReフレッシュのためにスコーンと何も考えずパドルすることですね。

遅くなりましたが暑中見舞ありがとうございました。金城一家みんな元気にやってます。


そしてそして7月頭から注文していたあの太陽のようなフルーツがついに収穫の時期に入り順を追ってそちらに旅立つとのメールをいただきました。

旅のお礼と言ってはなんですがしっかり表面ペトペトになって完熟でお召し上がりくださいまし。

今年も白渚行けるような日々を過ごしたいと思います。

あと最近少しスケボーやってます。テヘ😜

太陽のようなフルーツそれはマン○ー。
隠しちゃうと卑猥な感じですね。

ご期待あれ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>