2016/09/16

ハイサイ 0915




こちら八重山。台風14号は一昨日かな雨がドバッと降っておしまい。特に被害はなく終わりました。

そしてそして16号が石垣島向けて突っ込んできてますね~。こっちの方が直撃コースでやばいかも。
明日の夜くらいからファイヤーかもね。

波はずっとクローズアウト。どこかしらできるとこあるかもだけどどんなかな?

雨が降るとスケート出勤もできず完全なる不完全燃焼。何か変な言葉になりましたがそんな時はビールに波乗りDVDでイメトレですね。

そして今年もお米ありがとうございます。昨日夜にと届きました。精米機がないの覚えててくれたのですね。一粒残さずいただきます。食べ比べも楽しみ~。 

僕のマイカー添付しておきますね。40手前にしてデーハーなマイカーでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>