2016/10/26

ハイサイ1026

お久しぶりです。八重山サーフリポです。

ここ最近なかなか潮と合わず海もサボリがちな感じが続いております。


こないだRYUのとこでGETしたこいつを試してみようと膝腰たまに腹の誰もいない南海岸のロングコンディションへチャポン。

しかし普通のフィンとの違いを感じることできず…。ドライブがとかボトムターンでとか色々うたわれてますがうーん?って感じで終わりました。

もうちょっとサイズがあると違いがわかってくるのかな?乗り込んでみるのみですね。

今年は千葉トリップは厳しいですが次なるチャンスに向けて身体をしっかり動かしておきますね。

せいちゃんも朝焼け最近どうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>