2018/06/29

石垣からのハイサイ

石垣便り( ^ω^ )

こちら八重山、トロピカルすぎる日々を送っておりやす。

先週末に初めて帆かけサバニのレースに参加させてもらい座間味島から那覇まで外洋を漕いで渡ってきました。
ジャリで波乗りもしましたよ。波乗りというかパドルのみ、セットちんこくらいのパワーレスでしたが…。

その前の週はハーリー、その前の週はチビ達の運動会、そしてその中で救急へ異動というファッキンビージーながらもなんとか笑ってやってます。

年貢のかわいこちゃん達は今年は冬の長雨で収穫量減のようですがまかちょーけーです。

笑って楽しみにお待ちくださいませ。

そして台風発生‼️
明日からは台風スウェルチェイスっす。

ではでは('∇')ノ
ハバナイスウィークエンドっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>