2018/10/01

台風24号が通過

昨日、9月30日、台風が来る前の時間、どこがいいかと思案した挙句、平砂浦へ。

シークレットは膝〜腰とウネリの向きが違う。

巴ポイントでのエントリーとなりました。
午前中の豪雨により流れ出した濁流で、コーヒーブレイクでした。

台風の位置が悪いため、なかなかセットも少なく、1時間で上がりました。

そのあと、子供達を連れてゲームセンターのコインゲームにエントリー!
p3人で大フィーバー、コインをジャンジャン出して、預けるまでの量をとなり帰ってきたのでした。


そして本日、台風一過、我が家の被害なく済みました。
ところどころの木が倒れていたり、ホーム白渚は真っ白。

まだまだ風が強く、クルマも潮だらけっす。
今日はクルマにシャワーを!かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>