2019/01/01

Renew

新年を迎える前に我が家も模様替え。

何かいいこと、些細なことでいいんです。
プチ幸せ?

いい波に乗れた?
おやつがちょっと違った?
いい天気だった?
信号に捕まらなかった?
早起きしたら、いきなりう○ちが出た?
外に出たら雲ひとつない青空だった?
挨拶したら、気持ちよく返事してくれた?
朝起きたら、美味しい朝ごはんができていた?
お風呂から出て身体を拭くタオルがフカフカだった?
やる気が無くて沈んでたら、友達から、ねぇ何したのって声かけてもらえた?
あっ忘れたって気づいた時に、ふと電話。ねぇ、お弁当忘れてるよ!
年末、仕事納め。帰ってきたら、玄関先で家族が正座して、一年お疲れ様でしたって…

家族あり、波乗りあり、お金なんてあればいいかもしれないけど、、そんなことより、普段の生活の中のふとした幸せ。
当たり前を当たり前と思わずに、常に感謝して。
生きてるじゃなくて、生かされてる?
誰かのために、また来年もがんばろう!
\( ˆoˆ )/


@Bouz

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>