2019/03/21

190321 南西の風とボヨン×2

朝イチエントリー。
欠かしません。

初っ端のレフト、掘れほれのブレイクのフェイスにへばりつくように走る。
巻くか巻かないか、そんなフェイスを走るスリルとスピードが最高でした。

その後、カレントとブレイクが絡み合ってグチャ波だったり、風が止んで面が良くなったりと消化不良なところもありましたが、やはり人が少ないのが何よりでした。

南西の風強まり、のんびり過ごす春分の日。
See U tomorrow


Just surf and keep it simple

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>