2009/08/19

大きなエビフライ〓

我が家の三人姉弟の一番上の子、今年小学 1 年生。

ぐらぐらが気になっていた下の前歯が今日午前中に抜けました。
よかったょぉ〜


それとは対照的に、今年二月に自分は前歯をなくし、苦渋の選択。
インプラントを埋め込み、今は「二回法」での、上物の歯を待っている。
その間に、隣の歯を矯正中のため、食べ物を噛み切れません。

そんな時だというのに、お弁当に大きなエビフライが二つに切って入っていました。
しばしにらめっこをしましたが、何とか箸で小さく切り、食べることができました。

皆さん、歯は大切ですよ。
いいこともあります。
歯を抜いてから、4キロもやせました。
Good☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>