2009/09/07

ty- Hooooon ふ~んッ -swell

悲しいかな、仕事です。

今朝も起きて行ったものの、ハイタイドと重なり、ワイドなダンパーブレイク。
肩もないため、泣く泣く帰って、ビデオでのイメージトレーニングとなりました。


しかし、こと〔台風〕

喜んでいるのはサーファー バカ りで、一般的には喜ばれるものではないッ!

各地にかなりの爪痕を残しているところ、こちら房総半島は、東京湾観音さまのおかげ?か、それほどの被害をこうむっていない。

稲が倒れて刈りにくい、たまにハウスのビニールを切られるぐらいだろう。

被害が大きくありませんように…、また被害にあわれた地域の早い復興を祈るばかりです。


自然の力を体で感じる、いちサーファーの切なる願い。