2009/10/22

サーフィンとの出会い ^^

さかのぼること、19 年前。
高校 2 年生。


彼女と行った千倉海岸。
そこで初めてサーフィンをまじまじと見学しました。

気持ち良さそうだなぁ?
そんな印象でした。


そんな彼女はボディボードをしていました。


それから二年。大学生になり、夏休みバイトしてためたお金で、ボードを買いに行きました。
西武新宿線、新宿ガード下の「Hawk」というサーフショップで、オリジナルボード FALCONを購入。

板だけで残りを買えず、それを聞いたおばあちゃんがウェットを買ってくれました。
今思えば、感謝、感謝です。


当時の彼女を連れ、一番最初に訪れたのは、千倉海岸。
腰~胸ぐらいのサイズでした。

かっこよく行ってくるよ、なんて海に入ったものの、10分後には、最初の位置より岸に近く、彼女に言わせれば、溺れているみたいだったよ、だって ><。


そんな自分もサーフィン歴、17 年。
楽しくてやめられません。

^^

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>