2009/11/18

オイッ Ouchi !

昨夜、祭典の練習に行きました。

一番乗りで、いざストーブをつけようとしたら、Empty!
ポリタンも空、小さいストーブも空。

協同館が山のふもとにあり、寒いのなんのって。><


すぐに灯油を購入に行きました。


そのストーブはあっという間に 10 L 飲み干しました。


さて、練習をと思いきや、5 人。
祭典ができる人 3 人、
できない?人 2 人


あと 2 回の練習ですが、・・・・
土曜日へいきかなぁ?


ちょっぴり心配になってきました。

太鼓役の私、OK っす。

がんばりますね。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>