2009/11/16

PowerBalance を ゲッツ ^^/

ちまたでうわさになっている、PowerBalance をゲットしました。

その効果はまだ定かではありませんが、確実に体に変化があります。
おしりの神経痛が快方しています ^^


明日あたりに、また朝一復活しましょうかね。



土曜日、深夜1:30 まで Shige さんと深酒してしまいました。

日曜朝も若干遅れ気味のスタート。
千倉で入り、50 分ぐらいであがりました。
そのあと、東京のα の大会を見学しつつ、帰りました。


そして、15 日昨日は、なんと9回目の結婚記念日でした。
なべパーティーで盛り上がりました。
早いもので、9年です。

子供3人を授かり、我が家は毎日運動会です。
昨夜も宴会、運動会。大賑わいです。

そんな鍋をつつきつつ、日本酒がうまく感じるのは、年のせいでしょうか。
これから鍋が本格化する時期ですね。


たまには休肝日をつくらないとと感じますが、夜になるとねぇ・・・・ ^^

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>