2010/01/09

3renQ

冬晴れの朝焼けを望みながら、朝一に行ってきました。
 
 
ワイドダンパーの波に二三本のグリグリチューブを決めてきました。
 
リップの飛び方は最近ではぴか一。
しかし、ほとんど抜けるのが精一杯。
 
 
まぁ、一時間半も入れば上等です。
 
 
 
今日は何しようか、考えながら帰ります。
 
 
見渡すかぎりの芝生のあるドイツ村にでも行こうかなぁ^^
 
 
先月、イルミネーションを見に行きましたが、きれいでした。
暗やみで芝生が見られなかったので、日中に…
 
そんなイルミネーションはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>