2010/01/04

発熱ッ ~~;

なんと、長男が39.4℃の発熱。

しかし、元気のようです。
愛妻からのメールで知らされましたが、元気なら一安心です。


早速に行きつけの病院へ。・・

「 りんご病 」?か
長女がおとといからほっぺを真っ赤にしていましたが、長男にもうつったみたいです。

元気に乗り越えてくれれば、心配はありませんね。


しかし、我が家の子供3人。
元気な3人。

一番下はまだ7ヶ月半ですが、果敢につかまり歩きまでできるようになりました。
早いですね。末っ子ともなると・・・

毎朝、長男にいたずらされて、たたき起こされる・・・
かわいそうで、今朝は長男を叱りましたが・・・当人は反省している?
いつも「 ごめんなさい 」と小さな声で謝っていますが、一向に改善なし。


そんなモンですかね。男の子なんて・・・

  ^^  手がかかるからかわいいのかもしれませんね。
_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>