2010/01/17

案の定 。。)

しばらく忘れていましたよ。


結局、長男は翌朝に帰宅しました^^

しばらく顔をあわせていなかったので、チューチュー攻撃で長男を迎えました。


さて、今日は冬晴れのいい天気でした。
肌寒い風が少しありましたが、お弁当を作って、海外でお昼。

その後、地元の物産展で、無料たまごをゲットして、ドライブ。


夕方たこ公園で遊ぶのに行きましたが、長女は元気に車外へ。

ところが、長男は車内で立てこもり一向に出てきません。


聞いてみると、今日の折り込みチラシに入っていたマックに行きたいと…


全く本能のままに行動する長男。

果たしてどんな男になるのやら……

今はマックのポテトを頬張り、ご満悦っす。


_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>