2010/03/13

早寝早起きは三問の得

お昼寝もせず、たくさん怒られたり褒められたり、クタクタになるまで遊んだ長男はすでに眠りに入りました。


今日は天気がよかったものの南風が強く家の中でほとんど過ごしました。お昼前に現れたshigeさんがしこたま遊んでくれました。
お昼ご飯も一緒に食べたことで、子供らはおおはしゃぎです。


夕方、少し風が弱まり外で遊びはじめたところで、次女が昼寝から起きてしまい、妻は家のなかに。


長女、長男と3人で春の息吹を感じはじめた草をひっこぬきました。

子供達が手伝ってくれたことで、早くに終わりました。

途中、団子虫の出現で子供らは騒いでいましたが^^


早々にお風呂を済ませ、夕飯を済ませ、歯磨きを済ませ、布団でかくれんぼの真似事をしていたら、すやすやと寝息をたてはじめました。


今はすでに夢の中ですよ^^Zzz…


_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>