2010/03/31

反省 ><;

昨夜、みんなでご飯を食べようと食卓を囲んだところで、長男がのりを持ち出し、それでご飯を食べると・・・


妻の作ったハンバーグ。
おいしそうなハンバーグでした。

最近、何度となくそんな光景が続き、我慢していたんですが、怒鳴ってしまいました。
せっかく作ってくれた料理を食べずに自分の食べたいものばかり・・・

怒ったところで逆効果なのはわかっています。
反省しなければいけないんですが、長男にもわかってほしくて・・・


せっかくの食卓に重苦しい雰囲気をつくってしまった。
本当に申し訳ない気持ちでした。

長男も最後には眠たい・・・ その場を逃げたかったのでしょう。
歯を急いで磨いたものの、寝てしまいました。



自分もバツが悪く、ちょうど青年団の後輩からの電話で、外出しました。
例のごとく七輪を囲んで飲んだものの、反省するばかりです。


やさしく諭して、食べさせてあげられなかった自分を反省するばかりです。
明日、定期採用者の入職式で忙しいところではありますが、早く帰ってあげたいと思います。
一緒にドリフを見てあげたいと・・・ ^^

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>