2010/04/22

vista SP2 **);

困った人を見たら助ける。
そんな当たり前のことを最近の小さな子はできないなんて言われますが、…

今朝、上司が事務所で、WindowsVistaのSP2がインストールしても、失敗しちゃうと…

どうしたらいいかなぁ。なんて困っていました。


エラーの画面を控えてきてくださいとはいうものの、やはり難しいだろうと。


仕事の帰りに寄って見てきました。

システムの必要ファイルがないのか、解決手順を追って処理するも、インストールできない。


復元で正常時まで戻ったところで時間も遅く、処理を流して帰ってきました。


帰路につきながらも、気になりますね。
明日、結果を聞きたいと思います。


いやぃや、パソコンとは、動かなくなったときほど大変なものですね。
未だにハードの構造がわからない。


アプリケーションは巧みに使えるのにね。


4時間の格闘が功を奏しているのを期待したいと思います。

話は変わるが、長女のクラスの男の子。
床に落ちた防災頭巾を見ても、拾い上げずにいるらしい。
ちょっとした心遣いぐらいできるよう、わが子を育てたいと思うばかりです。

自分が可愛がってほしかったら、まず自分が相手を思いやってあげなさい。


今年八回目の年女になる祖母から教えられた言葉の意味をしみじみ噛み締める今日この頃っす。

^^;)

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>