2010/06/07

滑り台にWAX.

昨日、あいもかわらず波がないため、朝一で洗車、ワックスがけまでしちゃいました。


心地よい空腹感に見舞われたところで、朝ご飯。

で、地域での防災訓練に参加してきました。
移動の時に、「足が疲れちゃったぁ〜」と騒ぐ子が1人。

はい、長男です。本当に災害に見舞われたらば…トホホ


その後、我が家の近くの空き家を自宅にとゲットした青年団員のところで、引っ越し祝いも兼ねてか、BBQがあり、お邪魔してきました。


火を起こし、さてさて食べましょうかねと次女にお昼ご飯をあげていました。


長男は相変わらず、庭先で遊びに夢中。
まぁ、後で食べるだろうと放置。


直に妻と長女も遅れて参加してきました。


「わぁ〜、滑るよ!」


長男の声の方をみると、ボンネットを滑り落ちる長男。

おまえ3のために、ワックスかけたんかいッ?

まぁ、Shigeさんに買ってもらった俊足シューズをおろしたばかりのため、傷はなく、自分が泣きたくなった瞬間でした ><


_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>