2010/07/27

Busy NO Surf



なんでしょうか。
この暑い毎日の中、やたらと行事やら打ち合わせやらが多くて、朝一も起きられません。
土用の波とは程遠い、スモールコンディションが続いているからそれほど残念がることもないが、今年は台風もめっきりといった感じです。


U-Ki Asayo-chan ^^)/
わくわくどきどきのマタニティライフはいかがですか?
楽しみに待ってますよ。

それを機に、貯めたマイレージで沖縄入りしようかと作戦を練りましょうかね。
おそらく門前払いにされるかと思いますが・・・

ママだけ?子供たちも? 沖縄に向かわせましょうかね。


さてさて・・・


我が家の台風(長男)は、昨夜、Shigeさんが遊びに来て、買ってきてくれた花火を持って、走り回っていましたよ。
ぎゃはは、ギャハハといった感じで・・・


長女は相変わらずのお姉さんぶり発揮で、「○きっ、こらぁ〜、走らないっ」と。


次女はママに抱っこされて、一緒に花火?とはなんぞやといった顔でした。


そんな中、自分は青年団の役員会議へ。
ママはバレーボールへ。
そう Shigeさんに子守をお願いして、二人とも出かけました。
まぁ、ババが一緒にいるから任せちゃいました。


一番最初に長女が寝て、長男が寝て、次女がZzz・・・
そして長女は Shigeさんにベッドまで、次女はババがベッドまで。

どこまで甘えた夫婦でしょうか。
すっかり Shigeさんは第二の父親です。

次女は Shigeさんには抱っこをせがむものの、ジジにはせがみません。

こんなあわただしい毎日ではありますが、暑い毎日を楽しく過ごしていることを皆さんに報告いたします。

しかし、これで2週間、サーフなしです海入りてぇっ^^)p


みなさんもくれぐれもまめな水分補給で、この夏を乗り切りましょう^^)/
_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>