2010/08/30

BBQで、バタンQ

いゃぁ、昨日、地元青年団主催の、ママさんや子供達に振る舞うと言う毎年恒例のBBQを行いました。


飲んで食べてで、大変楽しいひとときを過ごした日曜日でした。

しかし、その後がいかん。
たまたま近所の青年団もBBQで、夕方からだというからついつい参加してきました。

しかし、最初の1時間弱で、睡魔に負け、グースカ寝息をかく始末。

挙げ句、人様のサンダルをはいて帰ってきてしまい、とんだ迷惑小僧になってしまいました。


先ほど、間違えてしまった方のサンダルを無事にお返しし、自分のサンダルも帰ってきました。


昨夜、玄関でしばらく熟睡し、夜中にシャワーを浴びて布団に入りましたが、さすがの飲み過ぎで、今日は木偶の坊!

ようやく正常な体に戻りつつあります。
、で、この後、Valleyballとなりまっせぇ ^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>