2010/09/02

1日の日記

おはよう。
朝一に行くつもりが、昨日の疲れでぐっすり。朝、通勤時にサイズがあるのでガッカリでした。

昨日は・・・

朝一の後、小学校の災害引き渡し訓練で学校へ。
沢山の父兄が集まるなか、滑り台で遊びたい長男を何とか説得し帰宅。

早い昼食を済ませ、海に遊びに行きました。
砂遊びは目一杯遊べるので、子どもたちは大好きです。

そんな中、長女のお気に入りは、自分の背中に乗ってBODYBOARD
 自分にとっては思った以上にハードな筋トレ
しかし、波に乗って滑り落ちる時の、長女の叫び、
「ワァッー、キャッアー」
の声を聞くと、何度でも沖へ向かいます。

長男は水に入らずに一生懸命山を作って、トンネルを作って夢中になっているところ、波に壊され悔しがる。
そこで水をかけてあげると、また作り始めます ^^)>

次女は砂をいじってやはり夢中。

妻は子どもたちの面倒を見ながら、合間でBODYBOARD


楽しい事はあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
海水浴の後、入浴に切り替えて遊ぶ子供達。


いつまでも帰らせてくれません。 トホホ

「おやつ買いに行こうよッ。」と言葉巧みに、子供たちを誘導します。
ようやく帰路につくことができました。


帰ってきて、日が沈む前にしばらく時間があったので、草刈をしました。
この時期の草は伸びるのが早くていけませんね。

そんなくたくたになった一日でした。
^^)/

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>