2010/09/21

イヤッハァッー

毎週月曜日。
夜8時半から開始するバレー。

社会人有志で開始されたバレーに自分も参加させていただいています。
かれこれはじめてから2ヶ月ぐらい経過しましたよ。


いつもレシーブの練習、スパイクの練習。
そして試合形式で毎回3~4試合を行います。


参加人数によっては、4 vs. 3 だったり、・・・

ところがここのところ負け続け、連続14 敗。
何かにつけて、自分がからかわれています。

「  なんか匂うよ、また・・・ 」 なんて・・・^^;


ところが、ようやく勝つことができました。
25-21。それでも最後はひやひやしながらのラリーでした。


連敗記録がようやくストップしました。
ここまで負けられるほうがすごい ^^);



帰ってきて、お祖父ちゃんの命日ともあり、飲んでいたらぐっすり。
先ほど起きて布団に向かいます。

^^)
_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>