2010/10/03

2 ラウンド + α

連休最終日。
大満足の1日です。


妻のリクエストにより、ママさんバレーの試合を午後から見学に行きました。

決勝まで時間がありました。その間にと、今日2ラウンド目に行きました。


久々に波乗りをした感じです。胸〜肩サイズの十分な波でした。


さっと数本乗って、決勝戦をみにいきました。
中々の見応えのある決勝戦でした。


さぁ次はママの番です。

早々に白渚に向かいました。波もまだまだ楽しめました。

自分は子供達と相変わらずの砂遊び ^^


さぁて帰りますょ、といったらば、Shigeさんから電話。

何時にけぇってくんだ。


さぁ、Shigeさんとのセッションにむかいましょ ^^)/

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>