2010/10/04

Session 3 last night

Shige さんとの Night-session。

毎回、子供たちにおもちゃをおみやげに持ってきてくれます。
昨夜は、コーヒーについてるおもちゃ。
プルバック・カーがたくさんそろいました。

その中に、バットマンの車が・・・

毎日、出勤時に缶コーヒーを飲みながら行くらしい・・
一日1本にしてくださいよ。糖分とりすぎになりますから・・なんて


Shigeさんも大分お疲れの様子。
この歳で、あの重労働はきつい。
「 今日は行かねぇッ。 」 なんて言ってましたが、どうしたかな。


自分も、調子こいて朝一に行きましたが、北東風が強く、コンディションは悪かったっす。
まぁ、目を覚ますにはちょうどいいセットの波に突っ込み、今日も快調なスタートを切ることができました。


と、思いきや、妻から電話。
「 今晩、バレーなのに、そんなに張り切って平気っ? 」 だって。

確かに・・・・   ・・);

お昼寝しましょうね。今日は・・・

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>