2010/10/11

大会中止の翌日は。

昨日予定されていた大会は、あまりの風雨に中止。



そこで、いてもたってもいられず、お化けセットの波に、1人沖に向け、ゲット。


まず一本目と、セットの波に乗って、初っぱなからパーリング。
しかし、ここのところ悩みの種の、鼻詰まりもすっきり。

すると、だんだん良くなり、3時間も久々に入りました。

久々に会う仲間とその後、お酒セッション。
まずいことで最近行っていなかったものの、人数が収容できるという理由で、○ドラへ・・・。

しかし、久々の仲間との再会に、楽しく過ごした大会中止の1日でした。



で、本日は、隣地区、山本の祭礼を手伝いに来ました。

こちらも昨日の予定でしたが、大雨洪水警報発令のため、中止で1日順延。

打って変わってのいい天気です。
楽しく行きましょうね。

 ^^)/
_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>