2010/10/12

log


 まずは、登って・・・ 


 座る場所を確保。

 狭くなったら、お姉ちゃんの上に座り・・・

 で、縛られる山本至誠団の団員がいて・・・

 自分も山車の人形とばかりに固まり・・・

 一生懸命の後は、お昼寝。


  で、自宅に戻って、約30分後に充電完了とばかりに、再出発。

夜まで一生懸命に、屋台の上で、人形役をがんばっていました。
どこまでがんばっていられるかなと思いましたが、自分も時を同じくして、9時過ぎに睡魔との格闘に勝てそうもなく、退散。

お風呂に入れて、一日を終えました。


と、長男の一日ですが、長女はママさんバレーの応援に一日行っていた疲れで、早々と寝ていて。
次女もババと一緒に一日過ごし、昼寝も少しだったことから、早々と寝ていて・・・


自分も、祭りに参加したというよりも長男を追い掛け回すことで終わったような・・・
来週も館山市主催のイベントに手伝いです。




上真倉ですよ。自分が手伝うのは・・・・ 
_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>