2010/10/22

コーデュロイ

朝一の白渚スーパーホレホレのレフトを堪能。


切れたリップに当て込むこと、スリータイム。
本当に楽しめました。

そんなで楽しんでいて、セットの波にゴーingオフ。
ボトムでさぁ上がろうとした瞬間、バックステップが膝カックン。

観音様の様に合掌して板の上に乗ることになり、また楽しめた朝でした。

\(^O^)/


仕事場から、鴨川〇キをパチり。ラインナップが素晴らしい(^^)

_

1 件のコメント:

ゆう金玉 さんのコメント...

ハイサイです。U-KIです。一昨日2100gと1400gのちびちゃんの女の子達が産まれました。今はまだNICUに入っているためまだ一緒に生活するのはもう少し先になりますがハッピーで心があふれています。小さいながらも手足をウニウニ、お口をパクパク元気いっぱいでラブリ~極まりないです。母子ともに順調です。
今日は朝一南西うねりを狙って砂辺へ。なかなかのセットが‥。迷わずパドル。久しぶりに気持ちよく蒼いトンネルをくぐりぬけることができました。アドレナリンドバドバでごわす。このハッピーな気持ちに包まれながら子供たちに会いに行ってきます。

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>