2010/11/09

一昨日~昨日の日記

日曜日の大会運営を終え、少し海に入って、慰労会へ。

久々に館山市北条海岸にあるブロンクスへ。

ブロンクス:
店の入口にあるモデルガンにはビックリで、自称:藤 竜也のマスターの風貌から、もしかしたら本物かも?と思う感じです。
また、奥さんも非常にフレンドリーで、すぐに打ち解けられる方ですよ。
店内にはジャズが流れ、なかなか良い感じです。


ここの手作りピザに、ビールも進むこと進むこと。
U-z、Shige さん、Tsutomu さん、Kon さん、Ken-U さん、Saito 先生夫妻、Yamauchi さんらと・・・
我が子供たちがいたので、10時ごろに帰りましたよ。

Tsutomu さんは午前様だったようですが ・・・  ^^



さて、昨日は家族サービスの日にしましたよ。
天気もよく、久々に外食に出かけました。
BigBoyへ。

子供たちの喜んで食べる姿は、何よりのサプリですね。






ちなみに、次女はくる途中で寝てしまい・・・



食べ終わるころに、目覚めても寝ぼけていて何も食べず・・・
その後に行ったロックシティで、わかめうどんをむさぼるように食べて・・・ 。^^。/


たくさん遊んで帰った昨日でした。

で、夜は月曜バレーへ ^^)/
1勝2敗ではありましたが、だんだんアタックがまともになってきて、楽しい限りです。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>