2011/09/06

インサイダーサンドアタック。



入ってすぐ、はるか沖合いで頭オーバーの波がキレイにブレイクしていました。

Sueta と一緒に入り、その沖合いの波目指してパドルするものの、なかなかブレイクポイントまでたどり着かず・・・。

遠いからほんとにッ・・・!
2人でそんなことを言っていると、すぐにセットの波。

ミドル付近まで乗り継いで、気持ちよく再度パドルアウトしようとすると、ワイドなドセットがバンバン入ってきます。 
 まじっすか?


気を取り直して、パドルアウト。

しばらくすると、波が割れなくなりました。
 ; ;)?


みるみる内に、潮があがり、インサイドのブレイクに。
掘れあがること、すさまじく、・・・

突っ込んでみれば、行き場のないダンパー。
タッパーの中は、砂だらけです。


そんな朝の1ラウンドを終え、仕事に来るときには、なぜだか穏やかなブレイクに ・・);

そうなっちゃいます。


まぁ、仕事しましょうね ^^)

 Everyone, have a nice day.

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>