2012/04/13

4/13 番長☆Morning info

おはようございます。(^^)v
落ち着きを取り戻した白渚です。


サイズ:肩 SET頭
風:無風


イエローハウス前、南寄りのうねりがシフトしてくるグリグリチュービーな波。

テイクオフからフルボトムからのリップ、リエントリーから走り抜ける、そんなセクションか最高のレフト。

久々のバンザイテイクオフもあり、面ツルのいい感じ。


たくさんも登場。
マサさんも田んぼの準備でお休みだとか。
わざわざ自分をからかいに降りてきましたが、休みの自分をみて、少しガッカリ。
して、なかなか売れないMAXコーヒーを箱で貰っちゃいました(^^)v


正面ではワイドに入るヤバイぐらいのダンパー。
左側がいいね(^^)


さぁ、帰って病院に向かいましょp(^^)q

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>