2012/04/09

試乗会(^O^)とお風呂かい?

こんばんは。
深夜に失礼。


Positive direction in Tateyama last night

飲み過ぎて遅くに起きた今朝、早々と身支度して、試乗会に行って来ました。

板を持たずに海に行くなんて初めてのことでした。

ウェットに着替え、海に向かうとズラリ並んだ板。

目移りしたものの、まずはぼてっとしたクアッドフィンの板。初のクアッド、なかなか動きが合わない。

沖合いで次はレトロツイン。苦戦していた笠さんと板を交換。クルクル動く板をうまくコントロールしてなかなか面白い(^O^)


一端あがって次はパープルボード。
ボリュームのある板にもかかわらずターンに伸びがありこれまた絶品。

最後は望と交換した細身の板。
それまでのボリュームボードに慣れうまくコントロールできなかったけれど、いい板ばかりでした。


レッドNOSEのレトロツインが気に入りました。
勇さん、その場でオーダーしたかったのは山々でしたが、その場で却下くらい…。

しかし、すべての板に命を吹き込むその技術に感銘。
次の板も必ず Positive direction と思えた本日でした。


その後の着替えのお湯も子供達に奪われたパパでした(^O^)

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>