2012/05/15

5/15 番長☆Morning info

おはようございます。(^^)v
アウェイ千倉です。


サイズ:膝
風:南風


昨日の情報からまず千歳へ。サイズなく、こちらにお邪魔しました。
千倉の皆さん、早いですよね。
相変わらず、BENさんの姿もあります。

かなりスモールコンディション。ワンターンしてコースターで終了。
1時間も入れば十分。

白渚情報は後ほど。


さてと、…
手前味噌ながら、本日、由紀の誕生日につき、お祝いありましたら、私しめが承りますm(__)m


明日だな(^^)v

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>