2012/05/16

千葉のツタンカーMEN特派員より

お疲れサマーズ。

羨ましい写真っす。


今朝はパドル地獄にて身体の修行、夜は残業地獄で頭の修行。


毎日、修行僧の坊主です。

ただいま、帰り道。
明日も修行のため、ボサバサに伸びた頭髪の手入れをこれからして、エロ男に磨きをかけたいと思います。


最近、U=kiを見習って、なんちってスマホを駆使して色々とチャレンジしています。
自分の頭をスマートにすることで、2つ折、いやなんちってスマホも捨てたもんじゃありません。


沖縄台風スウェルをおいらもチャージしたいところですが、まずは我が家の家計という荒波を越えないと行けません。

また、残波岬の片割れシーサーを目指してパドルするために頑張って修行したいと思います。


Asayo=chanも順調そうですね。(^O^)

我が家のやんちゃ坊主を上回る元気なベイビーをね。

さぁ、マルガリータ、マルガリータッ(^3^)/

Wii………n)))

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>