2012/08/24

沖縄最高さぁ   おひさです。

沖縄surfリポです。

本日のコーナーポイントは面ツルの膝腰。どセットまずまずイイ腰。

レトロツインで入ったので楽しめましたYo。

14号のうねりは15号のうねり、風に抑えられてるのか西側はイマイチな反応です。Ryuのとこがいいかもです。

明日、明後日は仕事で入れないので週明け15号のバックスウェルに期待です。

報告遅くなりましたがまん丸フルーツほっぺが落ちて大変でした。激旨でした。今週頭に麻世の妹夫婦が遊びに来ていたので一緒に食べたんだけどこんな皮スレスレまで食べれるなんてと旨さ共感できました。ほんとニフェーデービル〓*

ではではハバナイスデーです。



*ニフェーデービル
ありがとうございますの意味(^O^)

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>