2012/08/21

Go back home in early

いつも仕事ばかりで子供たちと遊ぶ時間がない。

こんな父親ですまない気持ちでいっぱいだよ。

毎朝、長男に・・
「パパっ~、今日はおやすみ~?」
「ごめんよ。お仕事なんだよねぇ~」
夏休み、今年はどこにも連れて行って上げられない。

今週の土日は休みだからねぇ。
自分の体調を自分でうまくコントロールするためにも、もう少し余裕を持って生活したいねぇ。



仕事の業務分掌も 4 月から変更なんていっても、もう 8 月が終わろうとしてますよ。
「羽田君、残業多いねぇ~」なんて言う前に、それをマネジメントするのが・・・

まぁ、くだらない愚痴こぼすぐらいなら、自分のためになると考えてがんばりましょうね ^^)b

さて、珍しくこの時間に上がれるから、急いで帰ろうッ
待ってろよぉ~ my daughters and son     p(^^

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>