2012/10/16

模様替えを検討中のあなたへ・・^^)b


皆さん、お部屋の模様替えなんてしてみませんか?

気分転換にお部屋を明るくしてみたい。
子供部屋にしたので、それらしい壁クロスにしたい。
うちの襖(ふすま)が痛んできたので、張替えしたい。
障子を子供が切ってしまい、直すにも・・困ってしまった。
玄関が暗いので、床にロンリウムを貼って明るくしたい。
壁に穴を開けてしまい、直したい。
カーテンを買い換えたい、ブラインドにしてみたい。
ここが丸見えなので、ロールカーテンで目隠ししたい
・・・・


いろいろな理由でお困りの方がいましたら、下記までご連絡を^^)b

新設丁寧な職人さんです。
気さくに会話できますし、ある程度のわがままなら聞いてくれるかもしれません?笑)


ご用命は・・・総合内装小柴表具店にお任せ下さい。P(^^)q
http://www.sogonaiso-koshiba.com/
℡0470-46-2895 千葉県南房総市前田180

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>