2013/07/11

続きパート�…

久々に腕にアイランドタトゥー入れてもらいました。唾つけておけば治るのでモウマンタイ(問題無)。板は無傷なのでとりあえずこちらもモウマンタイ。

帰りの道中東海岸炸裂してるのを見ながら帰宅。夕方はちょっと用事で西海岸沿いへ。アウトにうねりがかかり始めて強いオフでしぶきが飛び散るのが見えました。明日は西側、砂辺とか南西うねりに敏感なとこはできるかも。7号ソーリットは去年のスーパー台風ジェラワットになりかけてるとの情報も。シカシアスワタクシメオシゴトナリ、無念‥。

明後日は長男坊の一歳の誕生日、お休みもらったので台風スウェル追って動きたいと思います。

他人事課になんか負けてられませんね。一昔前に「待てない待てないチラシ寿司」みたいなCMあったよね。そのような精神修行だと思うのできっと次の波乗りはどんなコンディションでも楽しめると思います。そんなストイックな修行、考え方によればもありかもです。

遅くまでお仕事お疲れサマ。気をつけて帰宅してくださいね。

ハバナイス帰宅タイム&goodsleep。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>