2014/08/27

朝一ミス、幕張出張

今朝こそ朝一にと思い込むも、思い込みが強すぎて、爆睡。
エントリーミス。

結果、波もなかったようなので、ミス回避^o^


で、今日は幕張の事業所に出張。
就労管理システムの導入のためのヒアリングに来ました。
行き交う人も多い、またまたスマホを見ている人ばかり。

人間ウォッチャーの自分はそんな人々を観察して楽しみを見出しています。

と、波のない日が続いており、モヤモヤ感が増してきている今日この頃。

秋雨前線が南下して来て、また白渚シーズンが来ますので、しっかりとパドルしなきゃ。
台風シーズン待ち遠しいよぉ〜。
昨日まで行われていたWCT TahitiPro に興奮冷めやらぬ番長。

石垣の兄さぁ〜ん、そちらはいかがぁ〜(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>