2014/08/28

ハイサイ本島、本当に

今から石垣へフライトバック。
昨日はステーキにワインと豪華ディナーになりました。10月の連休にそちらへ行きたいねとミーティングしてきました。休み取れるよう9月しっかり働きまくりですね。

波情報によるとスーサイドは面ツルの膝~。朝は波乗りお休みにしてゆっくり板を梱包、早めに空港へ。

夏休みも終盤、空港は大混雑。空港職員も◯◯行きの◯◯さんいらっしゃいますかー?とあちらこちらで絶叫〰。

ゆとりをもって動く大切さを学んでおります。

台風はまだできませんが帰ったら八重山サーフリポしますね。
わたくしめ帰ったら16時より仕事~。リフレッシュしたのでガンガン働きまっせ~。
ハバナイスデーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>