2015/05/11

ハイサイ 5/10


八重山サーフリポです。

本日夜勤明けで行ってきましたスーパーレフト。まだまだ炸裂とまではいきませんがセットは頭半からダブルサイズ。

風もユルサイドオフくらいにおさまり面もパリパリ。

どセットにはアタックできませんでしたがミドルにアタック。5,7のポッチャリショートでしたがイイ波ゲットできました。チョットバックを2発入れギュンギュン走ってイイトップターンもできました。
やはりフロントなので一本くらいはどセットにアタックしたかったな~。みんながGO!GO!してくれたのにあと2パドルくらい足りず乗れなかったのもあり悔し~。
次は装備万端でアタックしたいと思います。

明日から暴風域に入る感じなので次はバックスウェル狙いですね。

今日はマザーズデー。かみさんや母ちゃんに感謝してビールうさがりたいと思いやす。

ハバナイスマザーズデーです。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>