2015/05/15

ハイサイ 5/15

今日も南風が全開で風の合うとこはスモールサイズ、なので本日ノーサーフ。あとはオンショアグチャバラ~。
それでは八重山水泳リポです。明日の海での水泳大会に向けて1㎞ちょい泳いできました。会場はいつもの南海岸。少し風波でバチャバチャしたコンディション、明日もこんな感じだろうね。とりあえず完泳目指して頑張ります。

昨日は八重ヤマンの兄貴が小さなボートをゲットしたとのことで一緒にアウターリーフへ。おいらは職場のビギナーサーファーを連れていたので第一陣では行かず岸でゆっくりストレッチ。なかなか帰ってこないなと思って見ていたら隣のポイントまで行っている。かなりアウトなので波がいまいちなのかきまってるのかはわからず。風が入っていたので期待はせずビギナー君と一緒にインサイドでパドルトレーニング。

ある程度パドルしても帰ってこないので双眼鏡で覗いてみると3人の中年が漂流している…。15少年漂流記ならぬ3中年漂流記になってました。とりあえずアウトに出されてはいないのでドンブラドンブラインサイドまで流されてくるのを待ちそこまでパドル~。エンジンの調子が悪く止まってしまったとのこと。

とりあえず大笑いして昨日は撤収~。

6号のバックスウェルは1日くらいしか入ってこず当てることはできませんでしたが来週明けには7号のうねりが入ってきそうです。

ついにガン初乗りなるか?‼風が合えばいいけど…。

ハバナイスウィークエンドです。


_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>