2015/05/07

ハイサイ 5/7




昨日ベッシーさん夫妻が帰名古屋しました。

久しぶりにビールをもう飲めないってくらい腹一杯なるまで飲みました。

昨日は朝一オンショア膝サイズだったので海はパスし八重山そばを食べに。

おいら夕方からお仕事だったのでおそば屋さんでシェイクハンズ。

今日は朝一風が回りユルオフの面ツル腰~。ミニロングで200メートルオーバーのロングライド。イェイ。

海からあがり、水泳大会にむけひと泳ぎ。海底にこんな戦利品発見。ダイバーさんが落としちゃったのかな?ありがたく頂戴いたしました。

GWも終わり来週には台風がやってきそうです。しっかりパドルして備えたいと思います。

ハバナイスユージュアル。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>